人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル☆HIME日記


セラフ鯖にすむあるエルメスのお話
by pxo-cyobi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
チラシの裏的メモ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスすぺしあるおデート  第一部

みなさまメリークリスマス、Rosemomoですわ

今年もこの日がやってまいりましたわね

一部乙女が思い悩む季節ですわ

みなさまはどなたとお過ごしになるか決めまして?

わたくし、すごく悩みまして一大決心をしてある方をおデートに誘いましたの

お返事はすぐいただけましたわ




お返事は

Yes


楽しみにしていてくださるとご快諾いただきまして


わたくしの企画魂に日がつきましたの

ふふ


わたくしせっかくのくりすますのおデートでございますし、べッタベタのデートコースがよろしくてよ


ってことで


わたくしが選択したのはエアさかなくんといく品川プリンスのエプソンアクアミュージアム&クリスマスディナー

もちろんエアさかなくんはわたくしが日ごろから訓練をしているモノマネでその気分を味わっていただくのですわ


わたくしたちは23日の11時に品川駅で待ち合わせ(はぁと

ですがわたくしが前の日に夜更かしをしてしまっていたため、2時間ずらしで13時に変更
( ´ー`)y-~~

13時きっかりにわたくしもあの方も品川駅に到着ですわ



あの方が先にクリスマスに彩られた時計台の下で待っているとのことで


わたくしも改札をでて時計台に向かいましたの






はやく・・・はやく・・・・



わたくしは少しでも早く時計台に向かおうと小走りに






時計台のところにあの方のお姿をみたとき・・・・・・・





わたくしの胸の鼓動が高鳴りテンションうpですわ





あの方がわたくしを見つけお手振りましたの



嗚呼、わたくしどうにかなってしまいそうですわ



わたくしも手を振りかえし



わたくしたちは久しぶりの熱い挨拶をいたしますと







13時ということもありまずはランチにすることにいたしましたの



ランチはわたくしがネットで検索して駅から10分ほどのよさそうなコースを出してくださるお店に



わたくしたちの担当になった給仕のおにいさまがとても明るい方で楽しくお料理をいただけましたわ

わたくしはオニオングラタンスープにホタテのポワレデザートにはコースに書いてないモンブランタルトを出していただきましたの

オニオングラタンスープは何日も煮込んだような濃厚な味わいでポワレは口の中にまず香草が広がり、最後ににんにくが香っていくという感じですの


あの方もお料理に大満足で幸先はよさそうですわ


お腹も満腹になり、おにいさんにお礼をいいお店をでましたの


そして次はとうとうエアさかなくんといくアクアミュージアムですわ





そして                                つづく
by pxo-cyobi | 2008-12-24 10:05 | 日常生活(リアル?)
<< クリスマスすぺしあるおデート ... そろそろあそびてぇ~~~~~ヽ... >>