人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル☆HIME日記


セラフ鯖にすむあるエルメスのお話
by pxo-cyobi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
チラシの裏的メモ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生存者あり

みなさまごきげんよう、Rosemomoですわ

相変わらずPCのある部屋の温度は低いです

さむい・・・




ですがわたくし、間に合わせですがなんとか寒さに耐える方法を見つけましてよ




ふふふ




ブルブル・・・寒い








部屋でダウンを着ればよろしいのですわ





おかげで体温を外に逃がすことなくポカポカですことよ







でも・・・・寒いことにかわりがないですわ・・・







ただちょっぴり問題があって






ちょっとかさばりますの・・・・






姿はパーカーを着てダウンを着込みひざ掛けをし、スパッツの上にルームソックスを履くというなんとも恥ずかしい格好なので火事とかでこのままのかっこうで救助されるわけにもいきませんわよね


早くいつ救助がきてもいいような格好ができるようになりたいものですわ・・・・







しかし・・・さむい・・・









ま、まぁヒマラヤ山脈の頂上でFFをしようとしたらもっと着込まないといけませんでしょうし



ガクガクブルブル




きっときっとそれよりはだいぶましですわよね?













・・・わたくしまだ生きていてよ・・・・・






早く暖房機・・・・・ぷりーず・・・・・




かゆ・・うま・・・
by pxo-cyobi | 2008-11-13 14:17 | 日常生活(リアル?)
<< 吸引 救難信号 >>